2009年4月18日土曜日

熱海・伊東に向けて 踊りの練習


伊東に向けて「」が入ってきました。
今日は踊りのメンバーが池之上青少年会館で練習しました。
















































        2008年下北沢阿波踊りからは
        小学生女の子3人と男の子2人が
        組踊りのメンバーになりました。

        今年は学年が上がって、
        フォーメーションが難しくなり、
        本番に向けて猛練習しています。

        「ええっ? ステージでやんのかよお?」
        「そうだよ」
        「緊張すんなあ」

        頑張って! 
        伊東は海の上のステージらしいよ!


            写真は
            練習風景 大人女踊り
            練習風景 小学生
            2008年川崎での小学生

1 件のコメント:

  1. 1番乗り頂きました★

    練習風景の写真、新鮮だな。。
    いつも、変顔しかなし。
    みんな真剣に頑張ってますね、熱海までもう少し!!
    頑張って行きまっしょい★★★

    返信削除