2009年5月5日火曜日

さあ、伊東阿波踊りです

       5月3日朝6時伊東に向けて出発。
       東名は予想通りの大渋滞でしたが、
       バスの運転手さんの機転で途中一般道へ。

















       9時過ぎ十国峠で2回目の休憩。
       駐車場には阿波踊り参加のバスが何台も。

    
  
渋滞はありましたが、まあまあ順調で
10時過ぎには無事伊東に到着。
女性陣は岡本ホテル、
男性陣はマンダリン岡本ホテルへ。

いよいよ一日目のスタートです。


つづく



        バスの中で朝ご飯
           十国峠で休憩(全員揃っていません)
           最初の踊りの前に今回の遠征メンバーで

1 件のコメント:

  1. Evo読者4番手いただきました! v(*^O^*)v
    いや~伊東阿波も楽しかったっすー♪
    大川舞台も最高でした☆
    もちろんアフターも男子枕投げ・女子アクロバットと楽しんじゃいましたネ★
    この調子でアゲアゲやっとこで行きましょ~う♪
    最新情報:第24回かわさき阿波踊りは10月3日土曜日4時~8時です!!!

    返信削除