2009年10月4日日曜日

かわさき阿波踊り その7


流し踊りが終わって、アーケードで最初の組み踊りです。
両側にいっぱいのお客さまです。




小学生のパートが始まります。








やっとこ連へのお問い合わせは下記でお願いいたします。
「下北沢一番街 やっとこ連 紹介」→「詳細プロフィールを表示」→「Email


4 件のコメント:

  1. 皆様おつかれっした~~~~~~~~~★
    体の疲れがまだ取れませんが、無事今年の全出演を終わる事ができました。

    ・子供踊り:まだまだ課題はた~くさんありますが、みんな元気よく頑張りました!!
    ・黒白:自分たちで、工夫を凝らした組み踊り、練習など本当に頑張りました。
    ・女踊り:新しい子も増え、いつも以上に練習量が多く、とても大変だったと思います。お疲れ様でした。
    ・提灯隊:初の試みで、最初はどうなることと思いましたが、結成して本当に良かったですね★これからが楽しみです。
    ・お囃子:いつもわがままを聞いていただきありがとうございます(ペコリ)
    来年は苦手な”あたま”を取れるよう精進いたします★
    そして、舞!!君に感謝★
    ・LOVE男踊り:今年は、いろんな意味で助けていただきありがとうございました~~~~~~~~~。
    はげができそうな時もありましたが、皆様のおかげで乗り越えることができました。

    また、来月から練習を再開します。今年を振り返り、それぞれ
    のチームごとに課題はあるかとおもいますが、
    なにより、今年以上にみんなが楽しくできる連を目指して
    頑張っていきましょう★

    一応、踊り子リーダーから、皆様にご挨拶でした。
    byリッツン

    返信削除
  2. 「はげができそうな....」が気になるけど、まあいいか?

    本当に楽しいシーズンでした。
    来年も頑張りましょう。

    返信削除
  3. 新しい子です☆
    入連して今日でちょうど4ヶ月です!(なにげにまだ4ヶ月!)
    馬事公苑でのデビューからすべての出演に参加させていただきまして、ほんっとーにありがとうございました!!!
    去年のかわさき阿波でウキウキしながら見ていたやっとこ連、3日は自分が一員として踊っているのが不思議なかんじもしました。
    やっとこ連として阿波が出来てすごくうれしいです♪♪
    これからもよろしくおねがいいたします☆
    みんな大好きだー♥♥゙

    返信削除
  4. 「やっとこ連大好き」で、
    入ってみて、踊ってみて、嬉しくて。
    やっとこ連としても嬉しい限りですね。

    こんな気持ちの人大募集です。

    返信削除