2011年8月21日日曜日

第46回下北沢一番街阿波おどり 二日目 No. 1


2011年8月20日(土)下北沢一番街阿波おどり二日目です。
この日も開始時間頃から雨の予報でした。
空は今にも泣き出しそうな様子だったのですが、
太鼓はカバー無しでいくことになりました。

初日は踊りの時間こそ雨が降りませんでした。
しかし、昼間は豪雨だった影響でしょうか、
お客様は例年に比べて少なかったのですが、
二日目は今まででおそらく一番の人出で、
太鼓は叩くスペースの確保が大変、
いつもは二列で進むところも一列でしか進めない程でした。
やっとこ連は相当に人気の連になってきました。


二日目の流しの踊りは5回でした。
まずは二日目恒例、下北沢駅北口からのスタートです。




駅からの階段にはびっしりの観客。
その中スタートです。





0 件のコメント:

コメントを投稿