2012年8月20日月曜日

第47回下北沢一番街阿波おどり 二日目 その6

二日間最後は例年通り一番街商店街事務所前での組み踊りです。
やっとこ連はもう事務所前では無理だよ」との感想をいただくほどの大混雑です。

まずはhao★MIAがお馴染みとなった「おどりは〜?」「やっとこ〜!」
































20分の組み踊りが終了しました。
大歓声です。



2階からも大声援です。



そしてまたhao★MIAの「おどりは〜?」「やっとこ〜!」で全員で乱舞です。





今年は「おどりは〜?「やっとこ〜!」のアンコールを2回やってしまいました。



二日目は午前中と16時頃にバケツをひっくり返したような大雨になりました。
しかし、昨年同様に本番には雨は降ることもなく、大観衆の前で十分踊りました。
皆様、ありがとうございました。
やっとこ連はまだ三軒茶屋、初台、川崎の阿波おどりに出演いたしますので、
是非お越しください。

来年もよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿