2013年7月21日日曜日

第40回経堂まつり - その2

駅前ステージの後は5回の流し踊りでした。
農大通りを駅から3回、城山通り側から2回です。

沿道には例年通り大勢のお客様で、お囃子はまた1列でした進めない箇所が多発でした。

経堂は新加入メンバーの本格デビューの場でもあります。
今年は提灯踊り3名、女踊り2名、お囃子2名(1名は提灯踊りから)がデビューしました。



高張り提灯は全員新加入のメンバーに









提灯踊りからお囃子に移ったAgent T





締太鼓は2名になりました。










ミワは今年から大人と同じ浴衣で登場です。



女踊りは2名がデビューです。





Marthaも大人と同じ浴衣になりました。












0 件のコメント:

コメントを投稿