2013年9月1日日曜日

グランクレール成城

2013年9月1日、世田谷の成城にある介護施設
「グランクレール成城」の夏祭りに出演させていただきました。
下北沢ヴァージョンの組み踊りの後、
お年寄りたちとの交流の踊り、
そして当初の予定にはなかったのですが
アンコールで別パターンの組み踊りをご披露しました。
皆さんにも楽しんでいただいた様子でした。



お囃子は音を落とすことなく叩かせていただきました。









組み踊りが終わり、皆さんと一緒に踊る時間になりました。



最初は躊躇されていましたが一人、また一人と.....





スタッフの方も加わって楽しい踊りになりました。



0 件のコメント:

コメントを投稿