2014年8月2日土曜日

第37回せたがやふるさと区民まつり

2014年8月2日(土)第37回せたがやふるさと区民まつりに「下北沢連」として出演させていただきました。いつものように経堂むらさき連、三茶連、駒沢病院リハビリ連とご一緒させていただきました。
入り口から長い流しの踊り、一旦お休みしてステージへ流し踊りで進み、そして約10分の組み踊りのご披露でした。今回は阿波おどりのトリとなりました。

スタート前に記念撮影です。






ここからはステージまでの流し踊りです。





ここからはステージでの組み踊りです。

















夜になっても暑かったのですが、無事時間オーバーをせずに終了しました。
来年もよろしくお願いいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿